2010年5月12日水曜日

MATSUDO Sunday !!

この前の日曜日の話

突然、MOTO氏からのTELで目覚め〜
どうやら、千葉県のNEW RIDERが
来舞しているとの事で、早速、舞浜へ

GO!!


到着すると早速、MOTOくんがスカッフを教えていました!!
右が千葉のNEW RIDER「佐々木くん」
そう、ダブル佐々木!!

ストリートライダーの方と今まで練習して来たみたいで、
180やフェイキーはお手の物でした。

色んな技を教えている間に、MOTOくんは用事があるとの事で早退〜
その後、まだ千葉ライダーの方ともあまりお会い出来てないとの事だったので、千葉県と言ったらまず、ココでしょうとの事で早速移動〜


M A T S U D O

そう。ここですね。

コレまた、かなりのライダーの方が乗ってらっしゃり
とても刺激になったんじゃないかな??(色んな意味でね!)
楽しくマッタリ練習した後

最後はやっぱりコレ


記念撮影〜
(ちなみに、この写真メインは"タオル"です。)

そんで、サザエさんの時間が迫って来たので、6時過ぎに解散。
自分も帰りの電車でワンセグを駆使してバッチリ試聴!!
最後の話は泣けました。


【母さんに花束を】

と、その一個前も良い落ちだったね!!

【ノリスケ通勤日記】


完全に路線が外れて来てしまいましたが、
以外にBMXライダーがサザエさん好きな人が多いという事を
聞いた事があるのでOK!!


最後は、ア○ルファンタジスタの「中島和麻」さんでお別れ!!




BYE BYE !!











〜おまけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿