2010年4月9日金曜日

2010 KOG 1st NAGOYA !!

やっと到着するなり、

いきなり、仲良くしている3人!!

YORKさん和麻さん明彦さん、に遭遇!!

そして、和麻さんが、すかさず決め台詞。


「宇野陽介!なう。」

完敗です。

負けました〜。




自分はEXPERTのジャッヂなので、

すぐにスタンバイっす。

今回のエキスパートジャッヂの皆様です




なんという貫禄であろうか。オーラが出てらっしゃいます。


Practice time!!


サブコート〜


山口陽輔さん凄かった〜


POP格好良過ぎ〜


maTsおめでとう!!

と言う間に

EXPERTの映像がUPされてました。

なんと和麻さんは主役張りの抜擢!!

さすがです。作った方はわかってらっしゃいます。


そして、ジャッディが終わるとPRO CLASSです。

例のごとく自分は出ていたので写真は、なしですが、

色々貴重な経験が出来て良かったです。


KOGに関するレポートはSKIPさんが、大事な事を

たくさん書かれているので、コチラをCHECK!!

ホント、たくさん共感しました。



とま〜

怒濤の2日間でしたが、常に笑いは絶えませんでした。

すべては、NJC様のお陰ですね。



遠征最高!!ってことで。



今日は、貴重な


ON な IKEくん



バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿