2010年4月14日水曜日

FLAT Saturday !!

毎週恒例??になりつつある、

FLAT Saturday !!

さて、先週も乗り倒しました!!




まずは、久々の青木公園!!


さくらも咲いててキモT良かったね〜!!


MOTOは"simple 2010"になってた〜

結構、マイナーチェンジされてるみたい。

あと、この日来てたライダーさんが、珍しい(懐かしい)ペグを付けてたので


パシャリ。

うーん、ナツカシヤ〜

ビックリ!!


予備リング入れなんて、内側に入ってたんだね。(すごい)



とまー風もあったんでマッタリ練習です〜


MOTO JUMP!!


タクジタン!!バーフリップカッコいい!!


たのしく [1st round] を終え、


夕飯を食べて〜

向かったのは〜

[2nd round]おなじみの


GOKU-RYO-

途中、おおもとさんも参加し、4人でガチ練。

熱くて汗だくでした。


練習も一段落して、始まりました photo session!!


被写体はタクジタン!!(若干にやけてます)


おおもとさん実は、リアも半端ない事が発覚!!

とガチ練したとは、[3rd round]へ


来ました!!OKACHI-

この日はサンペイさんもいる何とも豪華な顔ぶれ!!

そして、始まりましたノーブレディケード合戦


ミヅキさん!!

タクジタン!!

おおもとさん!!


かっこいいサンペイさんも、しっかり押さえましたYO!!










そして、

最後は、サンペイさんの

感動的なメイクで!!






大盛り上がりな

土曜日でした!!





「ふらっと土曜日」最高です。

ばいばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿