2010年3月31日水曜日

SpinCity !!

ふれあいジャムが終わった後は、

萩原さんが店長を務める


SpinCity


へ初めて行きました!!




入り口〜
お店は2階にあります!!

「じゃあ、1階は??」

鋭い質問だね。

よし、じゃあ説明するよっ。

基本的に一回は駐車スペースなんだけど、その奥には…


伊東"416"真一郎さんによるグラフティーが!!
かっこいい!!

…ん?


おっと、何やら扉だったようで…

なんか、入ってるのかな?

…おっ!!


なんだこのユーモア溢れるチャリは??

そして、そこを振り返ると…??


ココハ、ニホンデスカ?

なみの雰囲気醸し出してます。

コレ


バイヤーです。

見る人が見たらウズウズしてくるのでしょうね??

とま〜お店に上がる前から、テンションアガッッちゃいましたが、


早く、お店に行きましょう!!



着きました。


こちらです。


ほうほう〜


ほほほうほう!!


S&M!!


おっ?おっ!!おほほ〜!!

こりゃー、お店に足運ばないとわかりませんね。

改めて、お店に足を運ぶ楽しみを、再確認させてもらいました!!

BMXに限らず、PISTやSK8関係も豊富に取り揃えてました〜



気になった方は是非、お店まで足を運んでみてはいかがで SKY??


頼もしい店長さんが、お待ちしておりますよん!!




では、また!!

バイナラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿