2010年3月21日日曜日

HUREAI JAM 2010 report #1 !!

こんばんは

3連休はいかがお過ごしでしょうか??

千葉県の強風は尋常じゃありません。

てことで、土曜日は千葉県をescapeし

北関東へ!!場所はココ


「ふれあいジャム 2010」


に参加し行って来ました。

レポートどうぞ。




到着で〜す


場所は凄くロケーションも良く、音も出し放題でジャムにはもってこいの場所でしたの〜


JAMを運営するのは、キョロさんやSJCの諸先輩方、栃木のライダーの皆様でございます。

早速、自分もエントリー

エントリーは、¥1000ですが

その後「本当に良いの??」って位のお楽しみが待ってました(ビックリ!!)

楽しくジャムをしていると〜

「餃子焼けたよ〜」と




(餃子を焼く大野さん!と萩原さん!男前っす!!)

宇都宮と言う事で、この日は餃子定食を振る舞っていました。

しかも、尋常じゃない数でした。



自分も頂きましたよ〜

旨すぎました。
(外で食べると味もまた格別なり)


群馬勢もぱくぱく
(タクミンは食べ過ぎ??でした。)


腹ごしらえも出来た所で

Riding Start!!

色んな人と乗ることが出来て、とても刺激を貰えました。

時間もゆっくりあったので、写真もたくさん撮れました。

ランダムではありますが、どうぞ、ご覧くださいな。






綺麗なスチームローラー。


店長(船長)さんです。


仁平さん、上手かったっす!KOG期待してマース!


ワンハンド・トマホークが格好良過ぎました。



ピンキー?からのノーブレーキディケードアウト!ハンパないっす。


インバート風バニーホップです。


もくもくと乗ってらっしゃいました。筑波大ライダーさん!!


マニアックなライダーさんを発見。
(間違いなくあのシリーズのDVDは好きですよね。)

タクミンと、乗り方、服装、髪型全て同じで面白かったです。
(打ち合わせもなく、同じ服装の色違いでした。)


バニーホップが高かったのが印象的でした。



この日色々とお世話になった、金山氏。
ニュートリックもばしばし決まってました。


群馬の松田優作こと、良平さん。
いつ見てもキレッッキレです。


相変わらず、ハイエストなスキルの
群馬のジャック・スパロウこと、おっちーさん。


昔のキョロさんのBMXの配色を自分の物にしようと、もくろんでいた
タクミン。


もう言う事はありません。この日もキレキレ。
キヨさん。



そして、


そしてこの日は、なんと運良く、
生きる伝説のライダーさんにお会い出来ました。


ご健在で、ございます。


カリエンテ様で、ございます。


拝みましょう。
いや、拝みなさい。(ははー)

カリエンテさんがお目見え出来た所で、

今日はココまで。

ジャムはまだ始まったばかり。

まだまだ続くよー。


バイバイー

5 件のコメント:

  1. もくもく と 練習していたのは高校生でなく 筑波大生でしたw
    by chikara10011990 (ishiuchi ヨシトモ さんの 後輩)

    返信削除
  2. >chikara10011990さん

    誤った情報を公開してしまいまして
    申し訳ございません。
    ご指摘ありがとうございました。
    訂正させていただきます。

    返信削除
  3. おぉカリエンテさんw

    こんな素敵なジャムやってるの全然知らなかった。。。

    返信削除
  4. なんでオイば呼んでくれんとよ!
    SJCの家来どもは。
    バッテン一号大野の頭髪が気になる。
    三号かさっちに至っては写真すらない!
    オーレSJC!!
    SJC Boss Skip

    返信削除
  5. >PONYさん
    是非とも次回は参加しましょうーよ。
    自分もまた参加予定です〜

    >Skipさん
    Skipさんがいたら、もっと凄い事になってた事
    間違いなしでした。それにしても、佐賀弁(?)
    丸出しですね。

    返信削除