2010年3月15日月曜日

AUTHENtic RIDER !!

日曜日は〜

以外にもBMXに乗れました!!(事情有り)

だって、スンゲー天気良いし

土曜日の超強風もどこへやらなんやらでGO!!



運公に着いて、乗ってると、最近ちょくちょく

舞浜にいらっしゃっていると噂の、



Yasunori Itagaki
さん

がいらっしゃいました〜
(後で知りましたけど、名前一字違いじゃナイスかー!!)

一緒にJAMりましたけど、やばい上手いっす!!
2010 KOG 1st STAGE にも出場されるみたいですよー)





見て下さいこの筋肉!!

違った、

このライディング!!

スゲー。





凄いと思ったそこの ヴァナタ !!

凄いのは、コレだけじゃないんです。

BMXに注目です!!



んん??

こっっ!!っコレはっっっっっ!!





クマちゃんです。

そう、ストラップです。
(ちゃんとお守りも付けてます。)




(^_^)




自然と口元が綻びました。

このGAP(ジーエーピー)、です!!

タマリマセン。

そうです、この心意気!!



完全に忘れてました。

自分のチャリは戦闘機?になり過ぎてた。

反省しなければ。

うんうん。



とまー衝撃を受けていると、板垣さんの背中…

見慣れないロゴが…




"AUTHEN"



LINKに飛んで頂いた方は、わかると思いますが

板垣さん、お住まいの成田のSELECT SHOPのようです。

430も置いてある!

これが、この前TAMAOさんから聞いたお店かな??

服だけでなく、BMX、PISTなどのパーツも置いてあるそうです。

今度、機会があったら行ってみよう〜〜



この日は、もうちょっと続きがありますが〜

これはまた今度という事で。



今日は、

ちょっとテンション高めで更新してみました〜
(たぶん)

バイバイーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿