2010年2月3日水曜日

DECADE !!

練習後、

日曜日は



DECADE OPEN だったので

お邪魔してきました〜


入り口にはたくさんの方々がいらっしゃいました!!


格好良すぎの入り口
(Twitterでお店が出来て行く姿を実況でお送りしていたのでとても面白かったです。)

ライダーには嬉しい、駐車スペース付き。
ここなら安心。



取扱は
430
MOTELWORKS
SUBCREW]
EMERICA
HAOMING
etc...

キレイに配置されてました!!


カリスマ店員さんがお出迎え〜


店内にある鴨居は、ちょうど顔が隠れるNICEな設計。

ゆっくりまったり出来るSHOPでした。




今度は、昼間にお邪魔させて頂きまーす。




ばいばいー

0 件のコメント:

コメントを投稿