2010年1月12日火曜日

True first ride 2010 !!

BFWCも、終わって2010年も

少し落ち着きまして、今日は楽しく21でRIDEしました。

気持ち的には、2010年の初ライドです。



今日は、森のホールで成人式があった事か、凄いたくさん人がいました〜

ほら



そんなこんなで、カズマさん、タクジタンと、

楽しく乗りましたよー。

2010年に入ってから、ずっとBFWCの為に反復練習ばっかりしてたから、

今日は今までやってなかった技や、やってみたかった技等々、

色々チャレンジしました。以外にも初メイクした技もあったり、

為になりました。

そして、3人の仲がさらに深まりましたとさ。



ばいっばいー




明日は、BFWCのレポート書こうかな。
(たぶんね)


おっと。○ルさん、それだけは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿