2010年1月2日土曜日

The first ride 2010 !!



どうも〜

明けましておめでとうございます!!




えっ!!

どこに居るのって??











ココだにょー!!

ココ!!



ほら!!








JIMALOGさんは、実家でお正月を過ごしてるみたいなんで、

今日は、私、ペンコがブロギングです。



そうそう、JIMALOGさんから、初乗りの写真が届いたんで、

UPしますー!!



>>以下JIMALOGからのコメント


いや〜

今日は、何年ぶりか??、昔、良く乗った、地元の練習場所で

初乗りをしてきました〜〜


ココだよ〜



貯水池兼フットサルコートのココ!!

今になって思うけど、すげー乗りやしー!!

昔は、そんな事思った事なかったのに。

面白いね〜!!



この日は、昔地元で一緒に練習した、現宇都宮ライダーの金山氏と一緒にRIDEをしようという、二年越しの願いが叶って、二人で懐かしの場所でRIDE!!

しかし、すでにその場所にはライダーが!?



なんと、むかーし、地元で何回か一緒に乗った事があった、イヨダさんが乗ってるではありませんか!!

今は、都内で矢萩さんたちと乗っているそうで、まさかココで会えるとは思わず、嬉し驚きサプライズ!!

楽しくRIDE !!

最後は、金山氏と自分、2人ともNEW TRICK ゲットー!!

と、そんなこんなで、とても充実した、初乗りでしたん!!



Nohand Hang10 by KANAYAMA


Crackpacker by ISHIJIMA





という、JIMALOGさんからの、コメントでした〜

いや〜、お餅、美味しいね!!

以上、ペンコでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿