2009年12月20日日曜日

"JIMA Recommend" [RIMS]

最近〜

SABOLING BLOGING



JIMALOGING

ですが、色々してるんです。







ここで、新企画〜〜〜〜

その名も!


"JIMA Recommend"

その名の通り、おすすめパーツ紹介です。

まず、第一弾は〜

コレ〜




[G-SPORT ROLLCAGE RIM (CP)]

いや〜いいね。

かなり、良い感じ!

しかも、かなりのColorの充実ぶり!!

実測計り忘れましたが、CPで500g切ってます。
(CPにしては、かなり軽量です。)

外幅も34mmとナイス!!

そして、反射ステッカーがイカすぜ!!

強度、重量、カラバリ、総合的にも、No.1なリムと言っても過言ではないです。





タイヤもさることながら私はリムを、かなり重視します。

タイヤもリム幅によって尖った、平べったい形に変化します。

それによって、グライドに適した形、切り返しやすさに適した形、

様々な、乗り方に適したタイヤと変化します。



同じタイヤでも、ココまで変わるか?と感じる時もありました。

皆さんも良かったら、ご使用のリムをもう一度、見つめてみてはいかがでしょうか?

色々、楽しいですよ。


ちなみに、写真は、土曜日、松戸にて撮影。(楽しく乗れましたよん)

0 件のコメント:

コメントを投稿