2009年10月4日日曜日

中島.TV#1 !!!

あの、あるようでなかった!

伝説の企画が、

始まってしまいました〜

その名も、




中島.TV




だ!

これは、かの有名中島和麻総長が、

色んな、事に挑戦するという企画です。

そんな、面白い事間違いなしの企画の記念すべき、

スタートは、なんと、「ライダーインタビュー!!!」

その記念すべき、第1回目の相手がなんと自分に、

抜擢されてしまいました!
(ありがとうございます!!)




能書きは、ともかくとりあえず見てね〜








無修正動画ですよ〜


<動画追記>

やっぱり、なんだかんだあんな事言ってますけど、

結果は気になりますよね〜

だって、大会でるんだもん。

とりあえず、自分の全力を魅せきれるように頑張りたいと思います。



てか、次の記事に書きますけど、

カズマさんの企んでる技は、ヤバかった!

オリジナルブリブリって感じです。


今回、カズマさん期待してますよ〜

喉から、血が出るまで応援します!!








ちなみに、下ネタの部分は、冗談として受け取って下さいね〜(恥ずかしや)

明彦さん、トバッチリすみませんでした。m(_ _)m

これからも、JIMALOGでも紹介させて頂きますので、乞うご期待〜



またね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿