2009年10月24日土曜日

KOG #3 観光編 part1

自分は、

名古屋より西の大会に行くのが今回が初めてだったので、

あまり行く機会もないので、この際、関西の観光も兼ねて

行ってきました〜



まずは、金曜日〜大阪へ〜

到着は、夜8時過ぎで

大阪と言えばココ!!

CIRCLE GEEK





旭さん、イッコウさん、孝太郎くん、コンソメさん、ケイスケさんが居ました。

アパレルとBMXと部屋が分かれていて、BMXのパーツが置いてある部屋は、

まさに、至福の部屋!!

男のロマンを感じました。一日居れますね〜


(アパレル側〜)


(ロマン側〜)

お店では、旭さんと談笑〜

とても、貴重なお話が出来ました〜

お目当てのアレも買えたしね〜

その後は、旭さんのバイクチェック等をして楽しみましたとさっ!!


いや〜、かっこいいっす!!
(アイディア満載!!こだわりがたくさん見られるBMXでした)


あと、近くのゆうちゃんで軽く食事をして、大阪を後にしましたとさ!

その後は、神戸のホテルまで移動しチェックイン。

アダルトチャンネル見放題のホテルで、

とても有意義な時間を過ごせましたとさっ!!





次の日は、時間に余裕があったので、神戸をゆっくりまったり観光〜

まずは、最近、巷で噂のあそこへ〜



鉄人。

すばらしい眼差し。

でもまだ、土台は工事中。



マンションのすぐ前でした。




後ろからも。イヤ〜ン。





その後は、神戸を散策〜

いや〜、良い町ですね。

住みたくなっちゃいます!

メリケン近いさ!



和む〜



良い景色〜

その後、会場へ行き色んな方々とお話をしつつ。



NOVICE観戦。

と有意義な日を過ごしましたとさ。

day3 & day4は、また今度〜

バ〜イバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿