2009年10月6日火曜日

KAZUMAたん

こんばんワ〜

日曜日は、、ふと、松戸に乗りに行きたくなって〜

松戸で、乗ってました。


2時間位、ノンストッップで乗っていたら、

謎のおっちゃん登場〜

何かと思ったら、なんと江東区??から、

中島さんたちのライディングを原付で見に来ているらしいです。
(凄いです)

しかし、カズマさんはまだ来ておらず、なんとTELで呼び出し!
(凄すぎです)

自分が来ている事も伝えてくれて、帰り際に、ビールまで差し入れして頂き、
(超親切〜)


とても、親切な方でした。




そんなこんなで、

楽しく乗ったよ〜

ほら





奥にいるのが、親切なおっちゃん。


久々の、カズマさんSHOOOT!!!



やばい!

普通にかっこ良く撮れちゃった!!

表紙もんですね!




ノーハンド!!

トレンドっぽいですが、

この技は、バックワーズです。

激ムズです!!



神戸KOGは、

凄い事になりそうですよ〜






そんなこんなで、楽しくかつガッツり

乗れた、日曜ですた。






あー雨ヤーネー。

2 件のコメント:

  1. 21行くなら誘ってよー!
    かずまたんと乗りたいなぁ〜
    週末21行こうかな

    返信削除
  2. >かさはらタ〜ン

    すみません。
    乗る事で頭が、いっぱいになってました!!

    来週も行きますよ!!21!!

    返信削除