2009年9月28日月曜日

SETAGAYA PARK SCHOOL!!

どう〜も。


こむばむは〜


土曜日の話〜


世田谷公園でBMXスクールが開かれるという事で、


急遽、講師として出席させて頂きました。


スクールは、とても楽しくできて、良かったデッス。


教えて、その場ですぐにコツをつかんで、メーク!


そして、喜びを分かち合う。


初めてメイクしたときの、あの目の輝きと、興奮、そして達成感。


努力は必ず、自分に+になって、戻ってくる。


性交体験ってホントに、すばらしいです。


あれ?間違えました、正解は、「成功体験」です。
(誤変換て、コワいコワい)




この動画を見て頂ければ、それがどういった物なのかわかって頂けると思います。




↓↓<スクール写真>↓↓



みんな、頑張ります。



わいわい。



結構な人数が集まったんじゃないかな??



暗くなるまで、RIDINGに没頭ですYO。



YUKI KUN!!

と最後は、乗りました。

彼、見る見るうちに、巧くなって行きます。

一緒に乗ると面白いです〜



その後は、みんなで宴です。

自分は、今年初?の外飲みでした。

秋の夜風が心地よかった〜




自分は、井谷さんや、卓馬さんとBMXと人生について、

とても熱く語れて、幸せな一時を過ごせました。


その他にも、写真は撮っていないけど、色々、みなさん、

面白い事をしていて、とても楽しい飲み会ですたっ!



バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿