2009年9月24日木曜日

PEG!!

今日は、色々撮影〜

何の撮影かは〜

出来上がってからのお楽しみってことで〜



そういえば、このPEG

良いっすね。

自分は、デッキテープ版をチョイスしてますが、

なんと行っても、ステンカップ圧入〜♪

もう一年位使い始めてから、経つかな〜


全然、削れなし!
(壊れ過ぎないってのもあれだけどね)


しかも、ちょっと長めの方がグライドに抜群の安定性が出ます。
(出る気がします。)

リアは軽量化の為に、こっちとかもアリかもね。

自分みたいに足がデカイ人は、このくらい長くて余裕で良いとお思います。

2 件のコメント:

  1. 同感!俺もシークエンス使って長いけど全然削れないしキャップも取れない!前のやつ2年は使えたよ(フロント)。普段乗ってる所の路面がツルツルタイル系ってのも有ると思うけど。俺の場合リアに付けると直ぐキャップはずれちゃうけど。こけ方があれじゃんスマッシュ系だもんね。リアペグすぐスマッシュしちゃうからどのペグ使ってもスマッシュ!俺も足でかいから長さも長いのが良い!バリアルいっぱいする人は短い方が良いなんて言う人もいるよね。バリアルあんまりしないから分からないなぁ。バッドシングの丸いやつはちょっと試してみたいなぁ。バリアル系の人にしか違いは分からないかな?コンセプトはバリアルした時に靴底が減らないように?バリアルしやすいように?

    返信削除
  2. >かさたん

    スマッシュ系のこけ方する人は、プラペグもスパコーンコースになる可能性大ですもんね〜
    人それぞれ、自分の乗り方にあったペグをチョイスするのが、無難ですね。ってかそれが、当たり前か。

    バリアルは自分もあんまりしないんで、わかりません。

    やっぱり、そこんところは、バリアル大王さんとか、バリアル貴公子さんの意見を聞きたい所ですね。

    返信削除