2009年9月16日水曜日

"からっ風" JAM #3

ちわー


今回も、からかぜのレポートだよん。


今日は、スペシャルゲスト編。


まずは、いつも自転車のメンテナンスの面等、で大変お世話になっている〜





くどお。さん


おっと、いけない場面を撮影してしまった模様、

これは、間違いなく、契約更新手続きだ!!!

間違いない!!


アクィヒコさんは、いくら積んだんだろう。











来ました!!

伝説の方々、SJC(スキップ、情報、センター)

1号さん、2号さん、3号さん、4号さんです!!

ホントに、皆さんが集まっている事は少ないそうです!

お会い出来て、ホントに良かったです。

また、自分の事も知っていて貰えてて、嬉しかったです。




ちなみに、イケメン2号さんは、SPINCITYというBIKE SHOPを営んでいらっしゃって、この日も夕方からお店を開けると行っておりました!凄いです!

北関東マイナーリーグも、開催を期待しております〜


あと、写真はないですが、茨城のスミトさん、ヤスさん、ともお会い出来ました!

お二人とも、相変わらずかっこ良かったです。


また、ヤスさんは、「Y-PRODUCT」というなで、

オーダーメイドパーツなども、作られており、まさに、プロでした!

要チェックですよ!!自分も…頂いちゃいますたっ!!










それとそれと、この日一番、サプライズしたのは、






宇都宮から、金山さんがいらしていた事です!!!


これには、すごく感動しました!


いや、ホント最近1年半くらい会ってなくて、いつ会えるんだろと待ちわびてたからです。


あっ!


ちなみに、金山さんとは、自分がまだBMXを地元でをやり始めていた頃に、


一緒練習に勤しんだ、初めてのライダー仲間といえる方、だからです。


ちなみに、金山さんはその後、就職の関係で、三重へ引っ越し、


Qちゃんのローカルに入りで、自分とQちゃんを繋げてくれた方です。


今は、宇都宮でキョロさんと乗っていらっしゃるそうで。




とまあ、スペシャルなゲストの方々とお会い出来た、とても貴重な時間でした。




まだまだ、続くよ。

たのし〜よ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿