2009年9月7日月曜日

肉盛るフォーゼ 2009


先週の土日は、各地で面白いイベントがたくさんありましたが、

私は、コチラのイベントに参加しておりましフォーゼ!!



METAMORPHOSE 09



そうです。
秋の夜を踊り明かそうフェスです!

今年も、楽しめました〜



メインステージかな。



NUJABES氏の時かな。凄い人〜

Hi - Tech Jazz流したときは、会場が大騒ぎ〜



てな感じで、音楽は一日通して色々、聞けてとても楽しめますたん。

そうそう、RED BULLのコーナーでは、



吉田のCoくんが、威勢良く働いてました〜

(働きながら?で音楽聞けてうらやましいっす)


その他にも、ライダーの方が数名来ているとの情報はありましたが、

会場で会えず、残念ですた。






今回のイベント、特筆すべきは、以外にもキャンプにありました!



今回は、去年とは違いモビリティーパークという所でのCAMPとなりましたが、

そこが、良すぎました!!

環境が!!

というのも、去年キャンプした場所は、完全にBMXのレースコースと化していて、

キャンプする所じゃありませんでした!



ほらね!

しかも、馬鹿デケー!

まじで!

カーブする所とか、アスファルトで舗装されてるし!!

レースに自信のある方は是非!!



そうそうそれでその素晴らしい

モビリティーパークを少しご紹介〜



ウィンドーズの待ち受けか!



キャンプも立てて一安心。




とりあえず、カルパスで一服。

これ、男のステータス。





出ました!

「肉の冒険家」こと米さん!!

飽くなき肉への挑戦には心がうたれました。




はじめて飲んだぜ!

ROOT BEER 「DAD'S」

味は、なかなかクセになる味で、GOOD!!



そんな、こんなで肉を喰らい続ける事2時間!!

やっと、戦いが終了し、さらに音を楽しんじゃいましたとさ〜


帰りは、モビリティーパーク内の公園で遊んで〜








木馬で気持ちよくなって〜

さらには〜















ロープで気持ちよくなって〜

パークを後に、帰路に向かいましたとさ。

色々な面で気持ちよくなれた、2日間でした〜







帰り際に、箱根ターンパイクから見る景色が素晴らしすぎたので、

車を止めて、眺めてました。



絶景です。






絶叫です。






バイバイ。

4 件のコメント:

  1. 会えなかったね残念...

    返信削除
  2. はい〜残念でした〜
    以外と会わないもんですね〜

    返信削除
  3. おつかれさまでしたー
    めちゃ盛り上がってましたね〜

    朝方は屍だらけでしたが。。。

    返信削除
  4. Co.くん

    朝は、凄かったね〜
    来年は、どこでやるのやら。

    返信削除