2009年8月16日日曜日

Shounan Hiratsuka Beach Park Jam part2 !!



どもー

JIMALOGっすー




ではでは、

本編に戻りマッス。

と言っても、

JAM会場で、出会った、皆さんの紹介ですが…

見て下せ!!



まずは〜



キター

TEAM SOURCE

いつも、アゲアゲっすね!!

身体能力もタカタカ!!

シェーーー!!



続いて、来ました〜



TEAM 430

いつ見ても、COOLっす。

いや〜、何するにしても、サマになりますよね〜。

にしても、TSUTOMUさんのハンドルバー、ヤバくない??



そそそして、


今回JAMの目玉といえば

HIROSHI UEHARAさんの、参戦ですよね〜



7年ぶりの出場。

MID SCHOOL RIDING ヤバいっす!!

良い写真も撮れました。



以上

TEAM編でした。





モッコリスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿