2009年8月9日日曜日

GUN GUN GUNMA!!

土曜日は、TEAM 3edge-works が群馬へツアーに来るというので、


笠原タンと、自分も、千葉県、埼玉県代表として(??)行ってきました〜よん。


当日は、雨のち曇の予報でしたが、行った方が絶対楽しいと、判断し行く事に。


結果、スンゲー、楽しかった!!


昼に埼玉を出発し、群馬へGO


まずは、昔から、有名は BMX SHOP「KRAiM」へ。


品揃えも多く、店内にはマニアックなビデオなども置いてあり、


ハア〜ハア〜状態でしたのん。


そんな、こんな、でタクミ君、坂原さん、キョロさん、到着〜


とりあえず、王将って、


いざ、高崎駅へRIDE ON!!




ここだ〜!!

このときの天気はちょい曇り

雨が、降らない内にガッツリライド〜




タクミン〜!

マニアックリア!!

リアの奥深さを感じました。



毎度おなじみ、TAKUタン〜!!

顔渋すぎっす!!



松田優作さん(SKIPさん談)

ライディング、キレッキレっす!!



ベテラン、桧垣キョロさん

見た事ないTrick満載で、上がりまくり〜!!

ホント、ヤバすぎました!!



笑顔が、爽やか〜です。

今度は、金山さんと、一緒に乗りましょー!!
(Qちゃんもね!)



そして、群馬と言ったらこの人、



群馬の、ジャック・スパロウ事、

技巧派ライダー、オッチーさん!!

相変わらず、巧すぎました!!



楽しいJAMも束の間。

来ました〜!! (3edge?いいえ、雨です。)






雨ライディングを鑑賞していたら、到着。

3エッチ

しかし、雨もザーザーなので、

某高架下へ移動。



暗くなるのも早く、お世辞でも、たくさん乗れた訳では、ないですが楽しく乗れました!



渡辺英一郎さん


グッドローション!!

あっ、ロケーション!!




Qちゃんとも、久々に一緒に乗れました!!
(次は、舞浜でね〜)



その後は、文字通り。

暗くなるまで乗りました。

ホント、暗くなるまで(マジ、地面見えないよ〜)


その後、日帰りの自分たちは、お別れ。

土砂降りの中、急いで車へ戻り、帰路へ。


かなり、弾丸でしたが、初めての群馬遠征。

とても、楽しませて頂きました。




やっぱり遠征って、大会の時に一瞬、一緒に乗るだけじゃわからない、

その人のライディングとか、近況話とかゆっくり出来るし、その土地の

雰囲気とか、肌で感じられるし、良いですよね〜


やめられないっすよね〜




欲を言えば、3Hの方々と、もっと乗りたかったっす。

でも、群馬を満喫できた。

そして以外と疲れました。


ぐんまい。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまー!
    今度は松戸に集合で!
    ちなみに優作は坂原だよ〜

    返信削除
  2. >タクミ君
    オツカレー!
    OK----、松戸で待ってるねー
    ちなみに、自分は13日は厳しそうです…
    すいません。訂正いたしました。
    ありがとうーねー。

    返信削除