2009年7月8日水曜日

world 2009!!

今週末はBMX WORLDS 2009ですね〜


そう世界戦です!


今年は、かなりの日本人の方が行かれるみたいで、とても楽しみです!







一度で良いから行ってみたいな〜どこでも良いから世界の大会へ〜


"世界"の舞台に立てることだけでも幸せな気分だろ〜な〜













そういえば昔、ある方が言ってました。





「世界というのは、日本もひっくるめて、世界っていうんやな」

(多分こんなニュアンスだったと思う)





この言葉を聞いて、当時BMXを初めて間もない自分も


「日本て世界でも充分に通用できる国なんだな〜」


って感じてたのを思い出した。








そう、忘れてました。


KOGに出場している時点で自分は充分すぎる世界戦に出ているということを。


そうだ、世界戦の空気を存分に楽しもうでわないか!!






その前に、コーラ片手に応援だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿