2009年7月22日水曜日

KOG #2 komatsu DAY3

昨日は、うちの、「メンボッキン」がお世話になりました。


JIMALOGです。


さて、DAY3 ですが、帰っただけですが、どうぞ!




~DAY3~

ちょっと、寄り道して帰りたかったので、朝8時に起きて〜


ホテルでサービスのパンとみそ汁食べて、いざ出発〜





寄り道とは、日本でも有名な、スタバである


「富山環水公園店」で寛ごう!という目的〜



富山に入ると、関東では見かけない、路面電車など、たくさん走ってて、テンションUP!!







町並みに見とれている間に、到着で〜〜す!



で〜ん。



ん?んん?
いや、気のせいか。



雰囲気のあるお店だ!





テンション上がって、ほとりでライディングだぜ!



もちろん、コーヒー飲んでマッタリしまくりましたとさ。





んんん〜〜


この芝生、マジでキモティーよ!


濡れました!どうも、潤です!




てか、この公園どこかで見た事あるような気がしてさ〜。


富山なんか、俺来た事ないのに〜


富山…待てよ。


富山…BMX?…大会…???


思い出した!





あの、コロシアム風な広場!!!





べ〜ん。


そう「AN CUP」の会場になった場所でした!


通りで色々見覚えがあるわけだ。


てことで、自分も一人、時間差AN CUP開始。


しかし、路面に撃沈。



沈沈



てな感じで、かなりマッタリできた富山トリップを後に、車は、一路千葉県に向け、出発〜


途中、渋滞に巻き込まれながらも、楽しく帰ることが出来ました。


とりあえず、無事故、無病で帰って来れて良かったよかった。





帰りのパーキングで食べた焼きそば、うまかったな〜


パーキングって、なんでも美味く感じるのは、気のせいかな?


色んな美味しいものに、出会えるのも、遠征の醍醐味だよね!


そんなこんなの、楽しい小松でしたとさ!




次は、神戸か〜


どんな、食事が待ってるのか、楽しみでしょうがない!!


神戸近辺の美味しい名物あったら教えて下さ〜い。


色んなもん食べたいっす〜

0 件のコメント:

コメントを投稿