2009年6月8日月曜日

MATSUDO holiday!! and A…

日曜日は、「みんなで松戸で乗ろうの会」

があったので、少しだけお邪魔いたしました。

用事があって、自分は2時に抜けてしまいましたけども〜



短い時間では、ありましたがとても充実、刺激のある時間を楽しめましたとさ。

詳しいレポートは、ココで、銅像〜

うわ〜、なり君、ユッキー君まで来ていたとワ〜

残念だ〜

その場にいたかった〜



ブヒ〜




手な感じで、PHOTO!



濃い!濃い!!濃ゆい〜!!!




途中、ディケード&ローレードJAMも開催されたんだよ!


ディケードといったらこのお方。

原さん。

お手本のような綺麗なディケード。



シンデさん。
足の位置に注目。




現状を把握することの大切さを教えて下さった。
漢中島総長。





今日の講師は、AKヒコさん。






みんなで楽しく、「ハイドラント」だよ〜







そんな、楽しい!

乗り会でしたい!










そうそう、この日、日曜日は富山で大会「an cup」があったらしく、

我らが千葉県のライダーの

MOTOとIKEが果敢にも遠征に行ってたみたいです。





そして,

ななななんと、「若干大学生のIKE48」が優勝をするという快挙を成し遂げました!

自身オープンクラス系では、初!?かな?

レポートは、ココ(土気発信!!)

ココ(世界へ発信!!)でドーゾ。



やったね!


IKE!



ホイールが遠心力で歪んでます!!

すごいスピードだな!!

こりゃ!!

1 件のコメント:

  1. 参加してくれてありがとう!
    今度はゆっくり乗るべ~

    返信削除