2009年6月28日日曜日

KOGANEI KO-EN

土曜日は〜


武蔵小金井駅に、初めて下車しました〜


目的は、府中美術館にて、これを見に〜


すげー為になったー!!


まさにIDの鏡です。ラムス。


見終わって、小金井ってことで、


小金井公園に行けば、KPさんか、吉野さんに会えるかも!?


と思い、行ってきました〜


いやーすげー!!


何がすげーって、ばかでけー!!


端から端まで下手すりゃ30分位掛かっちゃうんじゃないの??


凄い森林浴ができてキモティーかった!


なんか、千と千尋の神隠しを作るきっかけになった場所もあるとかないとか。





タートルくんものんびり。


そんなこんなで、どこが乗る場所が分からないまま30分、途方にくれてたら


やっと、案内板見つけて、やっと行けました!!





KPさんと、愉快な幼女たち!




練習してると、楽しく色々話しかけてくれて、とても愉快な場所でした!




KPさんも、最期に大会で見たときから、ガラッとスタイルが変わっててビックリしました!!


メッキチャリかっこよす〜


あまり、乗れなかったけど有意義な時間を過ごせた〜


なんか、パワーも貰った感じもするし!




あー、森林浴気持ちいい〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿