2009年6月7日日曜日

BIG BEACH FESTIVAL'09!!!




いてきました〜!!

今、家つきましたが、興奮覚めあまりません!!



なんでかって〜?

そうです。JIMALOGです。



生でFATBOY SLIMが見れたからです!!

とりあえず、DJというより、エンターテイナーでした。

2時間の中に、ドラマがありましたの。




ほんと。

イベント来てこんなに感動するもんだとは思いませんでした。

初めてです。





いけないけど…

これが、会場の雰囲気のほんの一部です。



わー



ノーマンさんが、今回結構掛けてたのが、あのうわさの 

THE BPADANCE BITCH

の曲たちも多くて、とても新鮮でした。





こりゃー、また見たいな。

また、やらねーかなー。






ありがとう!

NORMAN COOK!


ありがとう!

BIG BEACH FESTIVAL!





ココに今日のレポートが随時更新されてたみたい。

興味がある人がポチ!!













おまけ



きゃっ、キャワイー!!!

FATBOYくん!!

1 件のコメント: