2009年5月31日日曜日

U-23!!




今日は〜23歳以下の決定戦「UNDER-23」へ、いてきました。


当日は、雨のち曇りとか、前から予報で出てたけど、祈りに祈ったお陰で?


見事に、雨は降らず。むしろ太陽も顔を覗かせる、


アンダー23に相応しい天気になりましたね〜。


うんうん。




まず、大会のレポートの前に…





昨日、池袋でコルセットを実は落としまして…


「ヤバい。マジでないと乗れねー。どーしよ…(焦)」


という、緊急事態がございまして…






で、駄目もとで、アツシ君に聞いてみたら、「ツトム君なら知ってるかも、」


という事で。


なななんと、それを今日、彼女さんが持って来てくれていたのです!!!!(神様〜)


あんな、人の汗で臭くて、なんだかわからない物を、会場まで持って来てくれるなんて、



ホント、神様っているんですね。


ツトム君、彼女さん、そしてアツシ君、ありがとうございました。


心から感謝しております。


あれがなかったら、ホントに死んでました。


3位になれたのも、皆様方のおかげです。







レポートに戻ります。
(ていっても、そんなに内容ないけど)





大会のレポートは、あんまりないですが、

中休み中の、恒例「BMX試乗会」ですごく乗っている子供たちが楽しそうに乗っていたので、

思わず、撮ってしまいました。


親子さん、勝手に上げてしまい申し訳ございません。




BMXに乗ってこんなに笑顔になれちゃうって、良いね!





お〜!ハング5で、前蹴りだ〜!


いいな〜こういう風景、大好きです。




大好きです







で!




Hi-クラスの結果はと言いますと、写真の通り。


1位 NAO YOSHIDA
2位 TAKAHIRO IKEDA
3位 YASUNARI ISHIJIMA


表彰台では身長高くて、すみませんでした(汗)




後はこちらで詳しい情報が乗るでしょう。



後は、少し写真を撮りましたので銅像↓





タクヤ。

遥々沖縄から、お疲れ様〜






2日連続、ユウキ君〜

絵になるね〜

てか、こうしてみても、いい天気だな〜





DOKOくん。

運営お疲れ様でした。

Naoとのバトルはやばかった!





マーくん。

スキルフル〜

仙台から、お疲れ様です。





てな具合で、凄く楽しめました。


最期のU-23。


来年からは、観戦目的か…


それも、楽しいか!


バイナラ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿