2009年5月23日土曜日

21世紀の、森さん!!

今日は、松戸でRIDE ON!!

良い感じに練習できたぜ

やぱり、21は集中できますな。




つくと、KOITA"LOW"君、シュガートさんが既に、RIDE ON!!




最近、メキメキ上達してる〜

漏くん


パーツアッセンブルがあの、お方に似てるな〜

各部分のRに統一感がアリ、かっこいい!!
(Rに統一感を持たせるって、そう出来るもんじゃないっす)


その後、NJCさん、三井巡査も来て、面白かったです。


DRDR系のルーティーンは確立したいっすねー





楽し疲れたんよ〜

BYBY

13 件のコメント:

  1. シュガート2009年5月23日 23:55

    お疲れさまでしたー
    何気にチェケラしてます~

    今日はいろいろ教えてくれてありがとう!!

    今度、舞浜にもお邪魔しても「いいかな?」
    うち、鎌ヶ谷で近いし!!!

    返信削除
  2. チェケラ、ありがとうございます。

    こちらこそ、「いいとも〜!」

    お待ちしております。

    返信削除
  3. 上の写真、下さい!!
    (すでに保存しました)
    いろんな所で使わせてもらって良いかを本人にも…
    聞いていただけたりなんか。できますかね?
    ありがとうございます!!

    返信削除
  4. 濃多漏くんの連絡先がわからないので〜

    濃多漏くん見てたら、コメント

    下さいなー

    返信削除
  5. シュガート2009年5月24日 22:28

    三沢君、濃多漏の写真はどーぞ勝手にどこでも使ってください。俺公認DEATH。

    JIMAくん、今度俺も撮ってね!

    返信削除


  6. ということで、三沢さんどうぞご自由にご使用下さい!

    シュガートさん、が言うなら問題なしです('_')/



    ありがとうございます。

    てか、撮るの忘れてました〜

    すみますえん。

    是非是非!!

    撮りまする。

    返信削除
  7. ありがとうございます!!
    やったぁ♪

    返信削除
  8. 本人ですwシュガさんヒドいです・・人権が、

    一応構わないです。というか、とても光栄です!
    もっと写真撮ってもらえばよかった〜・・

    間接的にですが三沢さんと絡めて嬉しいです!!
    はじめまして!

    返信削除
  9. 濃たろうさん。はじめまして!!
    自分のアドレスは
    st.misawa@softbank.ne.jp
    です。よければメールください♪

    JIMAさん、すみません。
    そして、ありがとう♪

    返信削除
  10. 濃多漏に人権はない!
    あ!あとakt the jnのcd今度持っていくね(^^)/

    返信削除
  11. NJCさん

    AKT THE JN こないだ購入しましたんで、大丈夫ですよ!
    やばかっこいいっすね。

    うっ!濃く多く漏れる~~~~!

    返信削除
  12. シュガート2009年5月26日 22:39

    三沢君、今度是非松戸に来てください!濃多漏も喜ぶと思います!てか、僕が一番喜びます。いろいろ教えてもらいたいです!!

    返信削除
  13. できれば行きます!!
    ありがとうございます♪

    返信削除