2009年2月4日水曜日

Mr.SHINDE, becomes the dance beach local

もう知らない方はいないと思います。

ダンスビーチローカルに新風、出ます!

新出さんでーーーす!




来ました。

来ちゃいました!


ローカルがより一層熱くなります。



練習中の技…


宇宙toエルクとかもはや、


3Dの世界では表現できません。



4Dですよ、4D!!

そうドラえもんのポッケです。




ちなみに今日は、


モトくん



森さんも参戦


かなりの盛り上がりを見せました。


しかーし、残念な事に、森PEGが〜



とまー色々ありましたが最後はみんなで、


多分ARESにも近いうちにUPされるんじゃないかな?


そうそう、来る2/7(土)はまたまた、松戸21世紀の森にて


「新出さんのWELCOME JAM」

やるんで、千葉県ライダーの皆さん!

是非とも集まって、千葉県の面白さを存分にアピールしましょう!



その日の為になんと



入手しましたぜよ!

3分争奪バトルなんと、

10分バトルに大幅拡大どえす!


乞うご期待〜

0 件のコメント:

コメントを投稿