2009年2月5日木曜日

見ーつけた!

く○うさん!

見つけました!

苦労した〜。

見つけたときテンション上がった〜。


思い返せば、

CAVEに行った時のあの可愛さに衝撃を覚え、

それからは、探した、さがした、さがした…

(ネット販売なんてもってのほか!ガチャポンは回してこそ、価値がある)

やっと、見つけました!


さくらや新宿東口ホビー館前


やりました!

溜まってた鬱憤を晴らすかのように。

回数はご想像にお任せします。



ジャーーーン!!!



ボブとはたらくブーブーズ プレートタウン4 雪の日編


ウェンディーを残し、残りを全て集めたぜ!

こいつらかなり精巧に作られてるよ!

完成度高い!200円でこれはごいすー

そう、ガチャポン馬鹿です。


こいつだ!と思ったら抜け出せないタイプです。

後は、お遊び会、撮影会をしてご満悦!
(この模様は、今後ちょっとづつ出していこう)



皆さんもこれだけは譲れないって物ありますか?

2 件のコメント:

  1. あ!鳥ほしい!

    返信削除
  2. すいません〜

    鳥ダブらなかったんです。

    自分もお気に入りです!

    返信削除